健康的な体づくりを

基本は手洗いやうがいをすることって大切なことですよね?本当に当たり前のようなことだと思う。外出から帰った、手や喉の粘膜についたウイルスを洗い流すため、手洗い、うがいを必ず行うこと。本当に当たり前のようなことなんですが、ついつい忘れがちになるのも事実だと思います。こういったことに対して、自分自身がどのようなことを行えるのかが大事なはず。爪や指の間、手首も忘れずに洗うことで、うがいは水道水でも良いので、うがい薬を使うことが効果が期待できると言われているので。基本的なことを考えて、自分にあったことを、どれだけ考えながら行っていけるのかが重要になるわけなんですね。そういったことを考えて、どれだけのことを意識して置けるのか?

こういったことを考えて、基本は手洗い、うがいなどを行いながら自分にとって、大切なことをちゃんと行っておくこと。そうすることで、自分の生活環境をちゃんとしていけるはず。

こういった当たり前のようなことが、どれだけできるかなんですよね。そうすることで、清潔感のある体になり、体にもならないし、健康的な体を継続して維持できるはずです。

[PR]
# by enftmcte2 | 2016-02-12 18:43

絶対に諦めない意思

自分がダメだったんだと思う。

これが効き目がないんだから私が悪いんだと思っていた。だけど、精神的なことが大きく関係するんだと思う。だって、私がほんとうに悪いのか、どうなのかわからないよりも、まずは悩んでいる肘や膝の部分に専用のクリームなどを使うことがだいじになるはず。黒いとどうしても、周りの目が気になるのも正直なこと。そのために、どのようなケアをするのか、考えてもおかしくないはず。こういったことに対して、どれだけのことが自分の悩みを改善できるのか?考えてもおかしくないはず。

このような悩みとともに精神的なこと?つまりもし効き目がなかったらどうしよう?っということ。こんなになやんでいる黒ずみを改善できなかったらどうしようという考え方。専用のクリームを使っているのに、それなのに効き目がないと私は本当に嘆いちゃうと思う。ただし、考え方を帰ると、自分って、本当は精神的な部分の問題だと思う。どこから、別に上手くイカなくてもいい、理想的なことが怒らなくてもいい、ただやるだけという精神をどこから持つことが重要な気がしている。

別にリスク背負ってもいいし、思う通りにならなくてもいいんだから。だけどみてろよ、絶対に乗り越えてやるからな!!って言う意思がある。だからあきらめない。こんな気持をどれだけモテるかで、次に繋がるはず。


[PR]
# by enftmcte2 | 2015-11-02 10:15

自分にとって本当に必要なことを

諦めることはすごく簡単なんだけど、でもその一つのことをやり続けることってスゴク難しい。だけど考え方次第だと思う。べつに失敗してもいいし、リスクを賭けても構わないと私は思っている。ただし、やり続けてやる。どんなことをがあっても、自分の思い通りにならなくたって構わないし、どんなに息苦しいような人生を歩んだっていい。だけどもやるんだからな。

っという考え方をどれだけモテるかが重要になるはず。どこかで自分の中で「きっとできるよね~、安定的な生活が過ごせるよね~」そんな夢物語のような生活をイメージしている。だけど、そんなことを憧れているがゆえにどこかで「うまくいかなかったらどうしよう」っとうもうひとりの自分が耳元で囁いているんだと思う。

そんな人生は嫌なはず。

だったら、根本的な考え方を変えること。
別に上手くイカなくたっていい、自分の理想的なことを得られなくなったいい。ただやるだけ、やり続けるだけ!!

っと、自分に言い聞かせればいいのではないか?

最近はそんなことを思うようにしてる。

[PR]
# by enftmcte2 | 2015-09-18 10:15